忍者ブログ
Profile
HN:gp-hss

職業:高校生

趣味:3DCG

言語:C全般

環境:VC++ 2008 EE

3DCG:Softimage Mod Tool

自己紹介:
ゲームプログラマー目指して勉強している者です。
現在 C++ 修得にむけて頑張っています。

Began study since 2009/8/21

Latest CM
[06/28 soulmorning]
Latest TB
37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : gp-hss ×

音楽に無縁な僕が唯一好きで聞いているのが、ASIAN KUNG-FU GENERATION という方たちの歌です。
なんていうか曲調がすきなのです。
ブラックアウトはお勧めです。
なんで今こんな話をするのかというと・・・・特に理由はなく、ただ書いてみたかっただけ。

この前一年ぶり(?)に発売されたシングルがオリコンチャートで3位(だったかな)をとっていて驚いた。
確か「新世紀のラブソング」だったと思うけど、実はまだ聞いたことがないのだ。
なんていうか別に今を否定するわけではないけど、僕は昔の歌のほうがすきなんです。
曲調がね。
ロックだけど弾けた感じじゃないみたいなやつ。

みんなにも一度は聞いてほしいと思う。
ではまた今度。

拍手[0回]

PR
author : gp-hss ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin